最近の記事

2008年03月26日

わかっていても買いたい病発症!

最近もブログに書いたばかりで、物件買うのはしばらくやめた方が・・・
なんて感じで頭では買わない方がとも思っています。

しかしながら、よさそうな物件が出てきちゃいました。
ちょいと欲しい病が発症!
業者さんに軽く状況など問い合わせしました。

まあ、普通の人が簡単に融資を引っ張れる物件ではないのであまり競合もしなさそうですし、焦って買い付けを入れるほどでもないかな。
単純に買い付けはいくつか入るかも知れませんが、融資でNGになる可能性大です。
うちは、共同担保あるいは、全体の実績を評価してもらえば融資はある程度受けられるかもと楽観視しています。
ただし、まだあと数週間はできれば入居付けに力を注ぎたいところなので、しばらく放置して様子見するかもしれません。
果たして買いたい病と買いをセーブしようという冷静な気持ちとどちらが勝つのか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。