参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年07月02日

オープンルームのお知らせ

UPDATE2008/07/02

大家さん勉強会に以前参加いただきました、大家さんであり、不動産業者さんでもある筒井さんよりオープンルームのお知らせがあります。

昨日、現場を見学させていただきましたが、3点ユニットの1Rタイプの部屋なのですが、3点ユニットをリフォームですばらしい形に仕上げてしまっている部屋でした。
写真でも雰囲気が良さそうに思っていましたが、現物をみてみるともっとよく感じました。

ぜひ、みなさんにも見学していただきたいと思います。
3点ユニットバスをバストイレ別に交換せずにグレードアップするひとつの提案になると思います。
3点ユニット物件をお持ちの方にはぜひ一度見学してほしいと思います。

日  時 平成20年7月6日(日曜日) 11:00 〜 16:00
場  所 東京都中央区銀座8-15-10 ダイヤハイツ814号室
連絡先 03-5537-1402 
トラストワーシーコーポレーション株式会社
http://www.trustworthy-corp.co.jp/

物件概要ページはhttp://www.trustworthy-corp.co.jp/ginza/index.html


見学会のご案内文書(大家さん勉強会の皆様へとなっていますが、どなたでも見学可能です。)
ワード文書で、写真も含まれるため8MBくらいの大きさですので、ダウンロードに時間がかかります。ご了承ください。
勉強会.doc

軽いPDFバージョンを追加しました。
勉強会.pdf

上記、資料にはありませんが、追加日程として下記の日程でもオープンルームを開催します。

日  時 平成20年7月7日(月曜日) 16:00 〜 18:00
場所そのほかは上記と同様です。
posted by 三代目大家マサ at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどは失礼いたしました。
改めまして。。。
Posted by kamochan at 2008年06月26日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

