参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年07月11日

億の借金をする覚悟ならIZUMI塾

不動産投資には、

・コツコツ、現金買いで着実に
・半分くらいの自己資金で返済余力十分で投資
・フルローン、オーバーローンで、少額自己資金でも大きい家賃収入を狙う

などなどいろいろな手法があります。

フルローンやオーバーローンで高レバレッジで大きな家賃収入をと思っている方は、属性やそれなりの自己資金があって、しかしながら不動産投資のノウハウはあまり知らないというならIZUMI塾に参加するのをお勧めします。

うちの場合は、いろいろと物件を買い進めながら、たくさんのセミナーなどに参加してノウハウを時間を掛けて得ていまの状況にまでなりましたが、同じようなノウハウがわずか2日間で取得できるのがこのIZUMI塾です。

過去にも何人かIZUMI塾に参加してはじめから億の借金をして物件取得したという方がいました。
億の借金をする覚悟ならIZUMI塾に参加しても十分にセミナー料金以上のリターンは得られると思います。

ただ、属性が低かったり、自己資金が1000万円以下とかですとせっかくのセミナー代も回収ができない可能性もあります。融資が受けられる前提の条件がそろっていなければ、億の融資はなかなか引っ張れません。

また、セミナーは聞いたけどやっぱり億の借金は怖いということで、融資申し込みに踏み切れないという方も無駄になるのでやめたほうがいいでしょう。
絶対に億の借金をしても大型物件を取得するという気持ちがあり、しかしながら不動産のノウハウは書籍を数十冊読んだくらいというような人なら参加する価値は十分あると思います。

不動産の本を数冊しか読んだことがないという方も、聞いた話の理解度が低すぎる可能性があるので、参加する前に十分に書籍やDVDで基本的な知識は抑えてから参加するようにしたほうがいいでしょう。

いつも早期に満席になるので、申し込むなら早めに申し込んだ方がいいかと思います。

日本ファイナンシャルアカデミー主催
IZUMI塾
posted by 三代目大家マサ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102659037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。