参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年07月13日

7日 銀座のオープンルームとRIG参加

銀座のオープンルームに行ってきました。前回は、見るだけだったのですが、今回は見積もり書も含めた資料もいただきました。
見積もり書を参考に、自分でも業者に同じようなリフォームをお願いすることもできると思いますし、業者探しが面倒なひとは、筒井社長にお願いしてもいいと思います。

現地で、九州からわざわざいらした左門さんとIさんたちと合流して、恵比寿へ移動。早めについたので近くのルノアールでお茶しました。

RIG777の会の集合時間になり、集合場所に行くと大勢集まっていました。
会場に移動してみなさんと不動産談義。人数が多いので移動もままならず、一部のひととしか話をできませんでした。自分から動けばいいのですが、あまり動かずにいました。
2次会は、駄菓子バーへ。
テレビなどでは見たことがありましたが、初めて行きました。
こちらでも終電近くまで不動産談義。
楽しかったです。

次回は、7月28日にあるそうです。
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/blog-entry-199.html
posted by 三代目大家マサ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102757775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。