参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年07月17日

7月19日 名古屋大家塾のひろ@塾長さんとのオフ会

名古屋大家塾のひろさんとのオフ会が7月19日に開催されます。

本当は、私が主催したいところですが、当日は東京にいないためささ坊さんにお願いしました。

19日の昼間、予定が空いている方は、ささ坊さんまで参加の連絡をしてください。
ひろ塾長は、ぼろぼろ激安マンションを購入して、地元不動産屋が埋まるわけがないと思っていたその物件を満室にしてしまったという方です。
20%越えの物件がごろごろしている地域の情報などが聞けるかも知れません。市況は厳しいですが、やり方次第で高利回りで回せる地域に塾長は物件を持っています。

開催場所など詳しくは下記のささ坊さんのブログを参照ください。
http://chintaiowner.blog79.fc2.com/blog-entry-468.html
posted by 三代目大家マサ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今回もお世話になります。

急な東京出張により、皆様とお会いしたいと思い、お願いしちゃいました。

マササン、いつもありがとうございます〜♪

マササンとお会いできないのが残念ですが、

他の方とお会いできるのが楽しみです♪
Posted by ひろ@名古屋 at 2008年07月17日 13:40
ひろ@名古屋さん

お会いできず残念でした。
ささ坊さんたちと会って楽しんでいただいたようでよかったです。
31日よろしくお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年08月04日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

