参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年07月17日

13日 財布の中身レポート納涼祭

コテツさんやけーちゃん、NSX松田さんの財布の中身レポートの読者限定納涼祭に行ってきました。

http://www.nyu-mon.net/manabi.html

九段会館のビアガーデンで開催でした。
開場そうそうに、ぽつりぽつりと雨が・・・
屋根付の会場だったので、予約者の特権で、屋根付の場所へ移動。
せっかく移動しましたが、雨はその後、降りませんでした。
まあ降らなくて良かったです。

40人以上の投資家が集まり、不動産談義です。
鈴木ゆり子さんや北野琴奈さん、ヒロシさんら有名な方々も多数参加しました。

2次会は、なかなか会場が見つからなかったのですが、ヒロシさんがホテルの会場を手配してくれました。
23時すぎまで不動産談義が続きました。
とても楽しかったです。

財布の中身レポートの読者向けのイベントがときどき企画されます。まだ読者になっていない方は、ぜひ読者になって次回イベントには一緒に参加しましょう。

財布の中身レポート
posted by 三代目大家マサ at 03:26| Comment(2) | TrackBack(1) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木ゆり子さんや北野さんと名前が並んでいます!

まだまだな私達ですが、名前が並んでも恥ずかしくないように

結果

を残せるように頑張ります!

Posted by ヒロシ at 2008年07月18日 17:37
ヒロシさん

返事が遅くなりすみません。
人脈を活かして資産拡大してください。
物件取得頑張って下さい。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年08月04日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

財布レポート ビアパーティー
Excerpt: 昨日は午前中はのんびりしてましたが、 お昼過ぎの飛行機で帰京し、そのまま九段下。...
Weblog: 投資家けーちゃん 勝利への道程
Tracked: 2008-07-27 09:37


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。