参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年08月24日

23日 仙台にてベンディアムセミナー講師をしました

いま、仙台のコンフォートホテルにてブログを書いている。

ブログで告知をしたような気でいたのだが、セミナー前日に過去の記事をみてブログ上で告知していないことに気がついた。大失敗です。

仙台大家の会ともうひとつの別のメーリングリストで宣伝したので、ブログでも書いたつもりになっていた。

次回、10月11日、金沢にて同じベンディアムさんのセミナーで講師をすることが決まっている。
北陸方面の読者の方、ぜひご参加ください。
詳しくはベンディアムさんのHPを参照ください。

ベンディアムURL
http://www.vendium.net/index.php


8時45分に東京駅で待ち合わせでした。
講師のあかちゃんさん、西山さんとともに新幹線で仙台へ。

13時よりセミナー開始です。

1番で私がセミナーを行いました。
今回は、大家業に必要な情報投資とリフォーム投資をテーマに話をさせていただきました。

時間がなく、予行演習なしの一発勝負でしたが、ほぼ予定通りの時間で終了することができました。
聞いていただいたみなさんの大家業に役立てば幸いです。

西山さん、あかちゃんさんのセミナーも非常に参考になるないようでした。

ベンディアムさんのセミナーは今後、全国各地で実施が予定されています。
お時間のある方は、ぜひご参加ください。

終了後は、懇親会でした。1次会、2次会と参加して23時ごろお開きとなりました。
参加者の方々といろいろとお話できました。
ありがとうございました。
posted by 三代目大家マサ at 02:08| Comment(4) | TrackBack(1) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。

加藤ひろゆきさんとの対談CDで非常に価値のある話をありがとうございました。

何度も聞いて、自分の物件に役立てさせていただきます。

ありがとうございました。
Posted by foolest at 2008年08月26日 00:12
CF101様との対談CDのリスナーです。
とても、勉強になります。

デジタルロック、早速購入します、担当の方にも良くして戴きました。
ありがとうございます。
Posted by 黄金ガール at 2008年08月26日 23:39
foolestさん

CD聞いていただきありがとうございます。
参考にしていただき、大家業に役立てていただければ幸いです。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年08月29日 01:17
黄金ガールさん

CD聞いていただきありがとうございます。
デジタルロックはお勧めです。
差別化アイテムとして活用ください。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年08月29日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105236906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

  投資家けーちゃん/三代目大家マサさん/契約書・入居申込書/SQ...
Excerpt: ★「吉川英一オフィシャルブログ」−低位株・不動産投資で会社バイバイ、リタイアして毎日が日曜日!〜吉川英一が株で資金をつくり不動産へスイング投資。現在は会社バイバイして、サラリーマンをリタイヤ 毎日が日..
Weblog: 不動産投資フルローンFX不労所得株不労所得セミリタイア成功術...
Tracked: 2008-08-26 09:18


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。