参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月09日

高額物件情報募集

相当に、厳しい条件ですが、下記に当てはまるような情報をお持ちの不動産業者さんがいましたら

mailaddress.jpg

まで情報をお寄せください。
購入を検討させてもらいます。

価格 3億円以上10億円以下
場所 東京23区内
利回り 表面13%以上で指値が可能である可能性が事前にある程度判明している物件
築年数 平成元年以降
構造 SまたはRC造

ファンドや上場企業、倒産しそうな自転車操業状態の不動産会社、建設会社などの投げ売り物件だけが上記に当てはまると思いますので、それらの情報をお待ちしております。


この記事へのコメント
13%はやっぱり難しいかなぁ。。
けど3〜10億円というのは一番出てくる部分だとは思います。
知り合いの業者に聞いてみますね。
Posted by emizou at 2008年09月27日 10:40
emizouさん

ハードルは高くしているんですよ。
10%とかならたくさん情報は行ってきますからね。
どうせうちが買えるのは、1、2棟くらいなのでいいものを厳選したいなあと思います。
情報があればぜひ教えてください。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年09月27日 13:27
こんばんは。

御徒町駅そばの物件、検討中の方がいたので結果が出てから・・・と思っていました。
残念なことに、ローンの申請も下り契約されたそうです。
利回り12.6%だったので、かなり魅力できたと思ったのですが。

また主人に聞いておきますね^^
Posted by ハチ at 2008年09月29日 19:44
ハチさん

御徒町近くで12.6%とはすごいですね。
いい物件があったらぜひお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月03日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106273992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

拝啓 ファンド様
Excerpt: 最近、不動産のマーケットが芳しくないですね。 買主に融資がつかなくて、売却が流れたあの物件、どうなりました? 竣工したら売却するは...
Weblog: プロパティマネージャー自ら不動産投資に挑戦
Tracked: 2008-09-12 23:33


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

