参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年09月11日

ひだまりりのべ塾

四国の有名なうっちゃんが、最近は、東京へ進出している。
先日話を聞いたところによると、月の半分くらいは東京にいるとのこと。びっくりです。

白岩さんの王道チームと連携して、リノベーションノウハウを大家さんに提供してくれているようです。

そして、ひだまりりのべ塾というものを定期的に開催しているとのことです。

今月は、13、14日だそうです。
私は、14日にちょっとお邪魔させていただく予定にしております。
リノベーションをうっちゃんにしてもらいたいって思っている方や、リノベーションの実例を勉強したいという方には、非常にいいのではと思います。
興味のある方は、下記を参照ください。

ひだまりりのべ塾
http://www.hidamari.bz/dot_r/info/index.html
posted by 三代目大家マサ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇です。
私も同日参加します。よろしくお願いします。
Posted by 星輝 at 2008年09月13日 00:02
星輝さん

先日は、お疲れ様でした。
息子さんは星輝さんによく似ていましたね(笑)
Posted by 三代目大家マサ at 2008年09月17日 00:27
私もそう思います。ヒロシさんには秘密してください笑
Posted by 星輝 at 2008年09月20日 11:29
星輝さん

了解しました。
ヒロシさんには秘密にしておきます。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年09月23日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106410659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

