参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月21日

10月25日 お宝セミナーうっちゃんリノベ、佐藤さん防犯セミナー

10月25日に沢さんのお宝不動産公式セミナー第20回
として、お宝不動産うっちゃんリノベ、佐藤さん防犯セミナー
が開催されます。

四国でリノベ−ションのノウハウで、買い取りリノベ転売で大成功をしていて、いまはアパート投資の王道の白岩さんたちとチームを組んで首都圏でもリノベーションを行っています。


佐藤さんは、元警察官の大家さんで、泥棒がどのような物件を狙うのか、どんな犯罪事例があるのかなどを熟知しているので、それをうまくアパート、マンションの防犯に生かしています。
過去、増山塾や沢さんのセミナー、賃貸住宅フェアのセミナーなどでもお話されていて、非常に好評です。

そのあと、沢さんとファーストロジックの坂口社長も交えてパネルディスカッションがあります。

私も参加予定にしております。
みなさん、一緒に参加しましょう。

詳しくは下記を参照ください。
お宝不動産公式セミナー第20回
posted by 三代目大家マサ at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございます。変な話で盛り上がりゴメンナサイ^^
Posted by 健吉 at 2008年10月07日 10:40
その日東京に行くのですが、法事なのです。2次会から参加できるか聞いてみますね。
Posted by おざわ at 2008年10月09日 18:29
今朝は突然のお電話失礼しました。また教えていただきありがとうございました。

担当さんは、電話では1台ではまけられないとのことでしたが、お店に行って交渉してみます。
Posted by ミカオ at 2008年10月14日 23:44
健吉さん

返事が遅くなりすみません。
面白い方ですね。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月21日 02:30
おざわさん

懇親会でお会いしましょう。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月21日 02:31
ミカオさん

フォローできずすみません。
どうなりましたでしょうか?
普通なら1台からでも特価は出してもらえるのですが・・・
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月21日 02:32
キャッシュフロー101さんと三代目大家マサさんのCDを買いました。すごい内容でした。さっそく物件に混合水洗を買いました。取り付けも自分でつけて、難しさがよくわかったような気がします。今度は業者をと思いメールを出させていただきました。名古屋に物件をお持ちのことと言われてましたが、どこかいい水道業者を知らないでしょうか。施主支給とにんく賃でやってくれる業者が最高ですね もしご存知ならお願いします。
Posted by 2代目大家とし at 2008年10月23日 19:07
2代目大家としさん

CD購入いただきありがとうございます。
水道業者は、タウンページで探されるといいと思います。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106902629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

