参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年09月24日

リプラス破綻!!!

現在電車で移動中だがリプラス破綻の情報が入った。

(株)リプラス(資本金38億6965万5264円、
港区虎ノ門4−1−28、代表姜裕文氏、従業員778名)は、9月24日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日同地裁より破産手続き開始決定を受けた。
事件番号は平成20年(フ)第17521号。


とのこと。
ハウスコムなどでレントゴー保証を受けている分で家主に支払われていない問題がある。

うちは個別でリプラスに乗り込んで月曜日に回収済み。
よかった。

--------------------------------------
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/
posted by 三代目大家マサ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マサさん、こんばんは。コレ痛いです。5部屋の9月分がリプラスから未入金。乗り込んで回収とはスゴイですね。
創業者がリプラス株の3%を8月に売却してたり(資金繰り難知ってのインサイダー?)、送金遅れを度々リリースしたり、厳しい状況は分りましたが、これほど早いとは驚きです
Posted by ともきた at 2008年09月24日 23:08
ともきたさん

5部屋未入金ですか。痛いですね。
うまくスポンサー企業が現れて、回収できるといいのですけどね。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年09月26日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大家さんの味方リプラス破産
Excerpt: 今日は、 あの『光速』収益不動産投資成功法でおなじみの 今田信宏さんの 0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテク...
Weblog: 投資の部屋 by tys
Tracked: 2008-09-24 21:32

保証会社の破産
Excerpt: 不動産投資の情報源人気ブログランキングへ先ほど、大家さんのブログをチェックしていると、マサさんのブログにリプラスが破産したとの情報が流れていた。そう言えば、MANBOの物件もリプラスを使っていたかな。..
Weblog: MANBOの不動産賃貸経営日記
Tracked: 2008-09-24 21:58


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

