参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月05日

4日 ハッピー&リッチアパート経営フェスタ無事終了、参加いただきありがとうございました

ハートブレイン主催のハッピー&リッチアパート経営フェスタが開催されました。

今回のイベントでは、スタッフとしてお手伝いさせていただきました。300人を集める大イベントのスタッフとしてお手伝いができて、無事大きなトラブルもなく終了してほっとしました。

参加いただいたみなさまありがとうございました。

対談の内容もすばらしかったです。
まあ、内容についてはほかのみなさまのブログをごらんいただくとして、面白いことがありましたので書かせていただきます。

スタッフの懇親会に参加後、一部の方で2次会に。

2次会では、名古屋大家塾塾長があかちゃんからの攻撃を受けていました。NSX松田さんも。

ここだけでも面白かったのですが、まさかの続きがありました。

私と塾長、あかちゃんで、大塚駅から山手線で渋谷まで一緒でした。
塾長とあかちゃんは、田園都市線だったので、お別れしたのですが、0時過ぎてから携帯に着信が。

塾長からでした。

渋谷駅で別れた後、なぜかまた同じ山手線にあかちゃんと塾長は乗っていて、あかちゃんが、「なんで目黒なんだ」といって・・・
さすが、記憶をなくすあかちゃんです。

どうにか渋谷に戻り、田園都市線の終電で二子玉川駅に到着して、塾長はあかちゃんと別れてというところで電話してきました。
本日の塾長のホテルは、外観は高級ホテルのホテルヒロシ。(3000円)

ヒロシ嫁さんより、地図を渡されていたのですが、なんと渋谷駅で走っていたあたりで落としたとのこと。
爆笑です。さすが、ヒロシさんとキャラがと名前がかぶっている「ひろ@塾長」です。

深夜0時をすぎて宿がわからないで迷子です。

場所を教えてあげて、ホテルヒロシに到着したのですが、ここでまたトラブル発生。
エントランスの自動ドアが開かないとのこと。部屋の鍵を入れて自動ドアは開きました。
ところが、今度エレベーターに乗ったら、目的階のボタンを押しても反応なし。鍵をさすかなにかしても動かない。

焦る塾長。

階段を探すが、焦っていたためかドアが開かないというような状況でしたが、しばらくしてどうにか階段で上がれました。

面白いブログネタありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

↑面白いと思った方、不動産投資ランキングクリックお願いします。




↑面白いと思った方、健美家不動産投資ランキングクリックお願いします。
posted by 三代目大家マサ at 01:15| Comment(12) | TrackBack(1) | セミナー、勉強会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです。
昨日の夜中は参りました。
終電一つ前でぎりぎりセーフです。

あの後塾長にそんな出来事があったなんて。爆笑です。
Posted by あかちゃん at 2008年10月05日 10:45
会場ではお世話になりました。

無事ヒロシ嫁さんにお会いできて
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。^^
Posted by haruchan61 at 2008年10月05日 19:10
マサさん、サポートスタッフリーダーお疲れ様でした。
マサさんと一緒に参加することができて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします!

あ、RSSリーダーさっそく活用してます。便利ですね。知らないリスクを実感しました。
Posted by tys at 2008年10月06日 00:58
お疲れ様でした!
あのあとそんなことがあったんですね。爆笑です。赤ちゃんの攻撃がすごかったのでどんな方なのか?と思っていたんですが・・・そういえばご挨拶できませんでした。残念です。これからも宜しくお願いします!
Posted by ぷるる at 2008年10月06日 06:47
フェスタ、お疲れ様でした。
リプラスの件、参考になりました!
がっちり、いきま〜す!
これからもよろしくお願いします。
Posted by Shun at 2008年10月07日 04:04
あかちゃんさん

元はといえば、あかちゃんさんなのですが・・・
記憶がなくなるほど飲むのはやめましょう。
とりあえず、帰れて良かったですね。
講師お疲れ様でした。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月07日 14:54
haruchan61さん

ヒロシ嫁さんにお会いできてよかったですね。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月07日 14:56
こんばんは、嫁です。

深夜にそんな珍事件があったのですね!
ホテルヒロシ副支配人として、マサさんにお詫び申し上げます。

実は地図と鍵のほか、宿の立地や入室の仕方まで一通りの説明メールを送ってましたが……キャラクターを考慮に入れておりませんでした。申し訳ゴザイマセン。

フェスタではイロイロとありがとうございました。
haruchanさんもご紹介いただけてうれしいです。

翌日のやじきた道中記もあり、お疲れのことでしょう。
悪の震源、いや信玄餅、おいしくいただきました。
ありがとうございました♪





Posted by ヒロシ嫁 at 2008年10月07日 19:54
tysさん

お疲れ様でした。
RSSリーダーは使わないと時間の無駄になります。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月09日 17:41
ぷるるさん

お疲れ様でした。
ゆっくりお話しできずすみませんでした。
またの機会にぜひ。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月09日 17:43
Shunさん

お疲れ様でした。
Shunさんの地元は、高利回り物件が少ないので収益性の部分では厳しいですね。
そのなかで、ぜひいい物件を今後も取得できるように頑張ってください。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月09日 17:45
ヒロシ嫁さん

みごとに、ホテルヒロシの罠にひろさんはかかっていました。
多摩川の土手にご案内すればよかったと後悔しています。

ヒロシさんには、運転していただきまして、助かりました。

気がつきませんでした。悪のコンゲンとシンゲン餅、偶然ですが相性がよかったのですね。

ヒロシ嫁さんの出馬、多くの大家さんが期待しております。後援活動はさせていただきます。ぜひ早期に出馬をお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月09日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ハッピー&リッチアパート経営フェスタ」に行って来ました
Excerpt: ハッピー&リッチアパート経営フェスタに行って来ました。 ふだんぼくが読んでいるブ...
Weblog: ある投資家の日々
Tracked: 2008-10-06 00:47


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。