参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月15日

北陸遠征、ベンディアムセミナー参加いただきありがとうございました

10日朝4時30分に起きて、羽田空港へ。
ANA富山行きの1便で富山空港へ。

富山空港へけーちゃんがレンタカーで迎えに来てくれました。

そのあと、富山のけーちゃんの物件を数棟見学させていただきました。

けーちゃんは、前日から北陸入りしていて2日目でした。
その日のブログはこちら

http://toushika-keichan.com/2008/10/post_483.html

大規模リフォームをしている物件があったのですが、階段の床のCFと和室のクロスを決める必要がありました。
なぜか、流れでCFとクロスの柄を私が選定しているところが、ブログに掲載されています。

そのあと、名物のゴーゴーカレーで昼食を食べて、金沢へ。
金沢で売り物件を1棟見学して、レンタカーを返却しホテルへ。
18時30分にホテルのロビーで集合してメルマガ飲み会へ参加しました。

2次会は、ホテルの地下にある、居酒屋へ。
0時ちょっと前まで続きました。

翌日は、ベンディアムのセミナーでした。

大勢の参加者の皆様、わざわざいらしていただきありがとうございました。

私は、仙台で行ったセミナーとほとんど同じ内容でしたが、当日急遽アドリブで追加した部分もあり、ちょっと緊張してしまってあがっていましたね。
聞きづらい部分があったかと思います。
すみませんでした。

情報提供はできたかと思います。
参加いただいたみなさまにもぜひ情報とリフォームに投資をしていただいて大家業を成功させていただきたいと思います。

終了後、飲み屋さんで1次会、そのあと2次会と続きました。
一部の方々は3次会まで行かれたようでしたが、今回は2次会で失礼させていただきました。

3日目の12日は、niinoさんに金沢と富山の物件を案内していただきました。
niinoさんのほか、吉川先生とばふさんと私の4人でした。
金沢ではファンドの高級物件の見学とかアパマンショップグループで販売している煉瓦の家を見学させていただきました。高級物件でなかなか真似できない内容でした。

昼食は、これも名物らしい、第7餃子という店に行きました。
ところが、お客さんの数が半端じゃなく、1時間以上待つ必要があるということで、回転寿司の海天寿司という店にいきました。
北陸は、魚がおいしいですね。

そのあと、富山へ移動して、吉川先生のポイントスクエアなどを見学させてもらいました。2階にお風呂があって、お風呂からグレーチングバルコニーに出られるという物件でした。こういう物件ははじめて見ました。
内装もカラーコーディネートがうまくされているという印象でした。

ばふさんの物件も1カ所見学させていただきましたが、これは以前購入前に相談を受けた物件でした。いい物件を購入されましたね。

時間いっぱいで、吉川先生とばふさんとは、富山でお別れでした。

そのあとniinoさんに、小松空港まで送っていただきました。

3日間の北陸遠征、とても楽しかったです。
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

また

お土産ありがとうございました。

ん?

あれ?

お土産って、まだもらっていませんでした!

いつでもいいですからね♪
Posted by ヒロシ at 2008年10月15日 16:01
ヒロシさん

羽田空港まで迎えにも来てくれないとはひどいじゃないですか。白プリタクシーを30分も待っていたんですよ。
お土産なんてあるわけないじゃないですか。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月21日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108091550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。