参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月17日

16日 大阪遠征1日目

明日から大阪の賃貸住宅フェアで、ちょうどいーかねっとのホルモンオフ会があったので昼くらいに品川を出る新幹線で大阪へ。

途中についてはヒロシさんにブログの書くのをアウトソーシングしました。

詳しくは下記を参照ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshifusai/diary/200810160000/

18時に東急インの喫茶店で0次会でした。
メンバーは
Toshiさん
hattiさん
つかさしんやさん
ばきゅこさん
まさ
の5人でした。

1次会はホルモンのお店やまちゃんでした。
おいしいホルモンを食べながら投資談義。
途中でヒロシさんに電話で参加してもらいました。

Toshiさんにずっと焼いていただき食べるだけですみませんでした。
とても美味しくまた楽しく過ごせました。

2次会まででしたが、いつものように終電近くまでいました。

ホテルはアパホテルの淀屋橋です。
温泉があるのでここにしました。
この記事へのコメント
おお!

夜中にアップとは!

それもほとんど書いていないではないですか!

「アウトソーシングしない!」と言ってもしっかりやっている私って・・・・・・。

Posted by ヒロシ at 2008年10月17日 02:50
こんばんは。

マサさん、四天王寺に行かれたんですね。
そこには、MANBO家の代々のお墓があるんですよねぇ。
墓参り、年末には行けるかなぁ〜。

とりあえず、リモートで墓参り気分になりました。

ありがとうございました。
Posted by MANBO at 2008年10月18日 01:15
こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。

賃貸住宅フェアでは、1日目の北野琴奈さんのセミナーでお会いしました。覚えておられるでしょうか?
セミナー聴講中にも拘らず、電子錠を紹介いただき、ありがとうございました。
お陰様で、近日中によい形の見積もりを頂けるかと思います。

前週の金沢のセミナーで講師をされていた方が、ふと気付けば隣で立ち見をされていたので、「すごい偶然や!」とばかり、思い切って声を掛けさせていただきました。
聴講のお邪魔になってしまいましたね。
失礼致しました。

でも、またどこかでお見かけした時は、声を掛けさせて貰うかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
Posted by ashida at 2008年10月19日 03:14
ヒロシさん

アウトソーシングをお願いしたので、自分のブログは軽めですみました。
ありがとうございます。
またアウトソーシングします(笑)
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:14
MANBOさん

四天王寺にお墓があるのですか。有名なところにあるとはすごいですね。

通天閣の下のたこ焼き屋のおじさんに近所の観光スポットということで勧められて言ってみました。
5重塔は、時間が遅かったためか門が閉まっていて外から見るだけでした。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:20
ashidaさん

先日は、お疲れ様でした。
またなにかのときに見かけたら声を掛けてください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108198208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

