参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月21日

リプラス事業譲渡正式決定、ニュースリリース発表

リプラスの破産管財人より、事業譲渡に関するニュースリリースが発表されました。

http://www.re-plus.co.jp/ja/news/081020/081020-1.pdf

近いうちに、リプラスと代理店契約している不動産屋などにデジタルチェック側から接触があるのではと思います。
既存契約をどのように扱うのか、注視していきたいと思います。

個人的に思うのは、リプラスの契約を引き継ぐというデジタルチェックではない会社の信頼性です。
1万円で契約を引き継ぎますという会社が何社かあったようですが、その会社は大丈夫なのか?と心配してしまいます。
今回の事業譲渡を受けたデジタルチェックの方が安全性が高いのではないかと個人的には思っています。
この記事へのコメント
やはり、会社元が変わったと言えども、既存の契約者を保証しなければ発展はないと思います。デジタルがどこまで資金力をもっているかが鍵だと思います。
Posted by リプラス投資家 at 2008年10月23日 18:08
リプラス投資家さん

既存契約はそのまま保証するそうです。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。