参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月21日

ヒロシさんメジャーデビュー

最近、僕のブログでときどき出てくるヒロシさんが、メジャーデビューをする。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshifusai


こちらの財布の中身レポートの執筆者になるという。
http://ooyasan.fc2web.com/manabi.html



僕のブログで
・赤プリ
・選挙出馬
などでプロデュースをしたのが実を結んだようだ。
最近では、ブログをアウトソーシングした

16日 大阪遠征1日目

でもヒロシさんが出ている。
大阪遠征2、3日目でも何人かにこのブログを読んで面白かったとか、ヒロシさんがどんな人か会ってみたいなどと言われたりする。

フェスタのときにも、「ヒロシさんは本当に出馬するのですか?」と聞かれたりもした。
その答えは、もちろん「本当に出馬しますよ。」
である。早く愛知7区で事務所を構えて欲しい。
ヒロシさんいつ引っ越ししますか?

所有物件規模の割には、相当有名になっていると思う。

野ブタ。をプロデュース
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

ならぬ、
「ヒロシ。をプロデュース」
をしている。
これで、第一段階のメジャーデビューが成功した。

次は、もちろん、「選挙出馬」である。
その前に、左門満室さんの東京来訪に会わせて赤プリ塗装大会があるかもしれない。

これからも
「ヒロシ。をプロデュース」
を頑張ってみようと思う。
この記事へのコメント
大物プロデュサーぶりを発揮してください。
みなさんにカワイガッテいただかないと^^
Posted by kamochan at 2008年10月21日 12:06
嫁がパソコンを眺め爆笑しているので

とうとうお迎えか?と思っていたら

この内容ですか。

もう少しでお宝ブログを解消させてくれと

沢さんから来ると思います。

嫁もがんばりどころがちがーうなんていっております♪

Posted by ヒロシ at 2008年10月22日 10:25
kamochanさん

ヒロシさんは、もっと有名になりそうです。出馬も近いかもしれません(笑)
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:26
ヒロシさん

がんばりどころが違いますか?
どこを頑張った方がいいですか?
赤プリですね。
頑張ります(笑)
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108382746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

