参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年10月24日

19日 ヒロシさんから呼び出し

ちょっと用事があり、横浜にいたのですが、夕方にヒロシさんから電話がありました。

いま用賀にいるのですぐ来てください。
とのこと。
仕方ないので、用賀へ向かった。
なんでも、あかちゃん、DOMBEさん、Q太郎さんと飲んでいるとのこと。

用賀駅について電話したらヒロシさんが迎えに来ました。
すしやですでに2次会?を17時ごろだったと思ったが行っていた。

すでにあかちゃんとDOMBEさんはできあがっていました。
特にあかちゃんは、北○さんに迷惑電話を掛けて大変だったとか。

あかちゃんが、不動産の投資単位として新しく「ヒロシ」を採用したらどうかとの話がありました。

詳しくは下記のあかちゃんさんのブログを参照ください。

http://baby.6.dtiblog.com/blog-entry-825.html

ぜひ、ブログをごらんのブロガーも通貨単位として「ヒロシ」を採用してブログを書いて欲しいものです。
物件の売買価格単位は
1ヒロシ=19万円になります。

また、キャッシュフローを計算する際には、
1ヒロシCF=約2000円(19万円の戸建ての1ヶ月のキャッシュフロー)

となります。

さて、この日ですが、ヒロシさんが電話で呼びつけたにもかかわらず、ウルトラマンのようにわずか3分で先に撤収してしまいました。
ひどい人です。
この記事へのコメント
確かに、

ここに書かれている事は、

全て正確です。

言い訳も見つかりませんし、

するつもりもありません。



しかしですよ、

私が私一人の意思でマサさんを呼びませんよオオオ!

あの雰囲気の中、

「愛人のマサさんは?」とか「モセー(遅せー)!」などと言われ、

仕方なくお呼びしたのです。

仕方なくです。

まっ、

マサさんに早く着ていいただいたので助かったのですが。

本当にお疲れ様でした♪
Posted by ヒロシ at 2008年10月24日 07:18
そりゃぁひどい(笑)

0.1ヒロシお笑いでお願いします。
Posted by ひろ@名古屋 at 2008年10月24日 08:33
昨日はお疲れ様でした。
うなぎ&カラオケ屋さんでご一緒させていただいたume3です。今後ともよろしくお願いします!
Posted by nothingdown at 2008年10月25日 18:46
1ヒロシCFに衝撃を受けました。(笑)

19万円は計算しにくいです。
Posted by yuki at 2008年10月26日 21:54
ヒロシさん

昼間どれだけ、みなさんにヒロシさんがいじられていたのか見たかったです。
次回は、途中で帰らないように!
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:33
ひろ@名古屋さん

次回は、ひろさんもぜひ泡会に参加してください。またあかちゃんから攻撃されます(笑)
たのしみですね。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:34
ume3さん

先日は、お疲れ様でした。
いろいろと大変でしたね。というかまだ続いていますね。
まあ、自分や家族が死んだわけではないので、粛々と対処して処理しましょう。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:37
yukiさん

確かに19万は計算しにくいです。
20万で計算して
約XXヒロシ
とするのが、いいのかもしれません。
1ヒロシCFは、まだいいかもしれません。
ワンルームマンション販売業者の物件は、マイナスのCFの物件もありますからね。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年10月28日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

