参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2006年10月31日

全戸加入で1戸1260円/月の光ファイバーサービス開始

ベンディアムが驚きのサービスを開始しました。

期間限定のキャンペーンですが、
工事費込みで1戸あたり1260円/月での光ファイバーサービスです。

ベンディアムキャンペーン.PNG

キャンペーンの広告は下記のPDFを参照ください。

ベンディアムキャンペーン広告

ベンディアムの商品説明、価格表などは下記を参照ください。
CITV光導入プラン

このサービスは、1棟20戸(全戸加入)で5棟以上の申し込みに限られます。
そういうと
「なんだ5棟も持っているなんて個人オーナーじゃいるわけない」
と思ってしまいます。

しかしながら、知り合いの大家さんグループとかで一緒に申し込むと20戸のマンション1棟しか持っていないというオーナーでもグループの一員として加入すればこの特別価格が適用できるのです。

近々購入予定の物件で、この加入を申し込みすることを検討中です。
そこで、ベンディアムの社長と仲良くさせていただいているので、大家仲間で一緒に申し込みをする取りまとめをさせてもらうことになりました。

一緒に申し込みする大家同士が知り合いであるとかの必要もないですし、全国どこの大家さんでも、またどこに導入する物件があっても関係ありません。(もちろん、光ファイバーがまだ引かれていない地域のアパマンは対象外ですが)

20戸以上のアパマン物件をお持ちの方で申し込みを希望される方は、下記のメールアドレスまでお申し込みください。

mailaddress.jpg

メールには、下記の内容を記載してください。
件名 ベンディアムキャンペーン申し込み希望
1、名前
2、メールアドレス
3、申し込み希望物件戸数(20戸以上が条件)
4、物件住所


申し込みの流れ
1、メールで申し込み

2、いただいた情報をマサがベンディアムへ転送

3、ベンディアムから詳しい資料の送付や連絡が申込者に入ります

4、サービス内容などに納得ができましたら正式にベンディアムと契約

※4の正式申し込みは、1〜4棟目までは待機状態となります。
5棟目の正式申し込みがありましたら、順次工事に進みます。
一応、いま私の購入予定物件のほか導入検討の物件がありますので、あと3棟で5棟に到達します。


注意事項
なお、マサはこのサービスの取りまとめを行いますが、サービス内容を保障したりはいたしません。万が一、問題が発生しましても責任を追うことはできませんので正式申し込みは、ベンディアムより詳しい内容を確認の上、納得されましたら申し込みしてください。
システムなどについての質問などは、ベンディアムへ直接お問い合わせください。


ベンディアムHP




関連記事
光ファイバー導入で銀行の評価UP


※最後まで読んでいただいた方に、特別情報!
グループでの申し込みでたとえば30戸の物件があれば1棟は15戸でも申し込みOKという特例があります。(ベンディアム側の計算では25戸と20戸の申し込みがあったと思えばいいということ。ただし、15戸が下限でそれ以下は絶対NG。)
15戸から19戸のオーナーの方もご相談ください!
グループのほかの方の申し込み状況によっては受け入れ可能です。
posted by 三代目大家マサ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ベンディアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベンディアムはかなり経営状況が悪く、もうすぐ倒産するのでは?という噂がありますよ。。
未払いで6千万円の損害賠償裁判を起こされ、先日敗訴したとの事で、差し押さえをくらったようですよ!事務所の賃料も払えず、追い出されるとか。。かなりヤバイですよ!
Posted by 愛知県の大家さん at 2011年02月20日 13:22
本当にベンディアムの経営状態がそんなに悪いのであれば、一大事ですね。

私的には、もしホントにベンディアムがオフィスの家賃さえ払えないのであれば、もう末期的じゃないかと思いますけど。。。
Posted by ライセンス at 2011年05月11日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。