参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2005年05月01日

アパート購入&リフォーム体験談発表を公開します!!

アパート購入&リフォーム体験談発表を公開します!!

大家さん学びの会で過去に発表があった体験記を販売しています。

説明の一部を抜粋

2005年2月26日に行われました、「大家さん学びの会」第7回勉強会で、Sさんに発表していただきました「アパート購入&リフォーム体験談発表」を音声ストリーミングでお届けします。

発表をしたSさんとパートナーのIさんが、「大家さん学びの会」の勉強会に最初に参加されたのは、たしか、2004年の7月ぐらいだったかと思います。その時、2人はまだ物件を持ってませんでした。 そんな2人が、実直に不動産投資の勉強し、2005年の1月に待望の1軒目を取得しました。

価格は、「音声ストリーミング」と「発表のレジメ」込みで、1,575円(消費税込み)となります。

詳しくは、こちら

お勧め人気blogはこちら


私は、このときに参加したため購入はしておりませんが、参加していない方は購入されることをお勧めします。
参加して聞いていて、お二人の行動力とか大家さん学びの会に過去参加されたことを生かしているところとかに感銘を受けました。
多くの方は、不動産投資というのは株式投資なんかと違ってハードルが高いのでセミナーや金持ち父さんの本などを読んだりしてもそのときはやる気になるが、実際に行動に移す人はきっとほんのわずかです。
そんななかで、発表者のSさんとパートナーのIさんは、大家さん学びの会で学んだことを生かしてアパートを購入しています。ここまでなら、やっている人はいます。
しかし、それだけでなく、お二人はなんと空室のリフォームまで自分たちでやってしまうといいます。
「リフォームの仕事をしているのでやりました」
ではないのです。経験がないのにそこまでやってしまう。
トイレがなかった部屋に自分たちでトイレを設置してしまったそうです。
この行動力に私は、驚きました。
駐車場のコンクリも自分たちで作っちゃいますし、敷地内のじゃまな木はチェーンソーで切ってしまったとか。(このあたりは、別のときに直接聞いたような気がしますので販売している音声ストリーミングにはないかもしれません。)
大家さんを目指している方は、このとおりにするのは難しいと思いますし、リフォームを自分でやらなければいけないということではないです。
ただ、たぶん聞けば自分もいろいろなことができるとかやってみようという勇気を与えてもらえると思います。
アパート購入をしたいが、なかなか買い付けを入れる勇気がないとか、空室を埋める為のいろいろな方策を知ってはいるけどやっていないとかいう方は、これを聞いてやる気を出してください。
超お勧めです。
posted by 三代目大家マサ at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本、CD、DVDなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3251902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。