参加予定およびお勧めのセミナーなどです。
すべてには参加しませんが、参加したセミナーなどで当日お会いした方は、よろしくお願いします。

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

3月14日 NSX松田さんのお宝セミナー

人気シリーズ記事 資産なしでぎりぎりの投資をする危険性シリーズ第1回 応援クリックお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」でマサの対談CD販売中



2008年02月28日

コーナン港北センター南モール新規オープン

ホームセンターコーナンの新店舗開店情報です。

本日、TVCMをやっていてオープンを知りました。

2月29日プレオープン、3月5日グランドオープンだそうです。

コーナンのホームページでもまだ店舗情報が載っていなかったので、検索して下記のコーナン店舗情報を載せているブログを発見しました。

たまプラーザ・あざみ野 ぶらり日記

とりあえず、29日に物件のリフォームのチェックなどに行くついでによってこようかと思っていますが、特価品がなにがあるか楽しみです。
posted by 三代目大家マサ at 01:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 役立ち知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ29日にエディオン港北センター南店がオープンします(コーナンとたぶん同じ建物内)。先着商品のなかにはカラーテレビドアホンアイホンKD22が9800円(更に933ポイント)、火災警報器4580円(436ポイント)などオークション価格で買えます。6日までオープン特価のようなのでついでにまわってみてはどうでしょうか。
Posted by きん at 2008年02月28日 12:33
いつもブログ楽しみに見ています。

自分は、横浜の南側なので土地勘が
少ないですが、おもしろそなので
行ってみます。
Posted by ひろゆき at 2008年02月28日 15:03
きんさん

エディオンの情報ありがとうございます。
ポイント付きなのはいいですね。
もしかしたらまとめ買いするかもしれません。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年02月28日 16:17
ひろゆきさん

新規オープンは普段の特価よりもさらに安い可能性がありますので、いろいろと見てみるといいと思います。
なにかいいものを見つけたら教えてください。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年02月28日 16:19
こんばんはヒロシです

私も29日に行きたいと思います。

今回もありがとうございました。
Posted by ヒロシ at 2008年02月29日 02:22
ヒロシさん

行ってきましたか?
私は行ってきました。
またまとめ買いをしてしまいました。
Posted by 三代目大家マサ at 2008年02月29日 23:11
こんばんはヒロシです

29日に行ってきました

しかし、値段調査しかしなく、何も買いませんでした。

美しいお顔で表情を変えず、大人買いをしたのですね。

有力な情報をありがとうございました!


Posted by ヒロシ at 2008年03月01日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87453373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←参考になりましたら不動産投資ランキングクリックお願いします。
×

